会社で出世する方法

東証一部上場企業の元幹部二人がお届けする、会社組織で悩みを抱えてる人の問題を解決していきます。

モテたいな〜

こんにちは、inoです。

皆さんいつもありがとうございます。

 

今日は、タイトルのような気分で〜す!

この状態ときはイイ仕事出来るんです^ ^

ちなみに私、妻子持ちです、、、(こんなお父さん、子供は可哀想だな〜)

 

というか、男ってみんなこう思ってるんじゃないかな〜

 

「モテたい!」って

 

誤解のないよう、

遊び足りない!と言っている訳ではあ〜りませんよ

安心してください^^硬派ですから

 

私、カッコつけてないときは仕事のリズムあまり良くないんです。

もう少し正確に申し上げますと、

自分の容姿を気にしなくなっているとき

これがダメな状態なんです。

 

だからルーティンを疎かにしないよう心がけております。

朝起きて、顔洗って、歯磨いて、髪セットして、眉毛整えて、ヒゲ剃って、

シャツとネクタイあわせて、靴磨いて、AXEシュっとして、MINTIA噛んで、、、

 

要するに 身だしなみ です。

 

皆さま〜

「いつもビシッとしてますね♡」「いつもオシャレですね♡」

「今日も爽やかですね♡」「◯◯さんって、ダンディーですよね♡」

って、言われたら嬉しいですよね?

 

嬉しいはずです!

自分に正直になりましょう。

 

最後に、、

私の周り、昔からカッコいい人が多いです。

いつも刺激があります。

私はイケそーでイケないメンです。(まぁ、並ということです)

なので、その素材でベストな自分に仕上げて外に出ます。(ルーティンです)

これだけでもけっこう気持ち前向きになるんです!

 

読んでいただいた方、ぜひ明日やってみてください!

 

「モテたい!」って思いながら^ ^

 

こんなお話でも参考になりましたら

↓ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ
にほんブログ村


コーチング ブログランキングへ